やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

予習は入念に

実は今日から東京に滞在しています。
23日(金)までの予定ですが、24日にライブを控えているため、
当分の間、帰らないことにしました。
保有しているななさんの曲はすべて持って来てます。
CDを再生できない環境ですが、いろんな手段を用いて対策済みです。
24日まで聞きまくり。


さすがにIMPACT EXCITER 特典DVDは持って来れないので、
今朝、行く準備をしながら処置をしました。何が収録されているのか、
予備知識まったくなしだったのですが、まさか振り付けが入っていたとは。
突貫作業でサビの部分だけでもインプット。
危うく予習漏れするところでしたわ。