やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

こどもの日のラジオがスゴかったらしい

昨日がアニソン三昧の放送日だったことをすっかり忘れており、
ラジオをつけたのが深夜0時30分。水木のアニキが大阪から急行して、
生ゼットのシャウトをしたあたりでした。
一方、オンエアを聴いた人の速報やTwitter、実況チャット等を追ってみると、
とあるゲストさんのブログが炎上したり、Angel BeatsのOPが発売前にかかったなど、
いろいろとイベントがあったご様子。ちゃんと聴きたかったな。


ちなみに、この番組の後に放送されたラジオ深夜便という番組では、
ゲームミュージック特集なんてものをやってたそうです。
連休最終日にこの仕打ちは鬼ですな、N○Kさん(いい意味で)。