やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

レベル25で爆破オチ

しょこたんレベルアップ誕生日ということで、今日の昼の番組で
ちょっとした特集をやっていました。いろいろとご苦労されてるようで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100505-00000005-mantan-ent


ちょっと前に放送された名探偵コナンの映画を消化しました。
映画版の多くは、舞台となる場所が破壊・炎上しちゃいます。
今回は最終決戦が芝公園のあの塔(名前は違ってましたが)。
まさか、あれを破壊するのかと思ってしまいましたが、
そういうオチ(落ち^^;)だったんですね。
ほかにも、あんな機械が都市部の真ん中に落っこちた時点で大ニュースだろとか、
管理官が捕まった大失態をどうモミ消したのかなど、ツッコミどころ満載でした。
今やってる映画も1年後にTVでやるのかな。


今週末は東京遠征の準備をしようと思っていましたが、
インテでコミックシティなんですね。すっかり忘れてました。
もちろん、何のチェックもできてません。行くかどうかは微妙なところ。