やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

銀魂見てきた

予定が早く終わったので、電車でひとっ走り映画館のある
某ショッピングセンターへ。銀魂の映画を見て来ました。
平日なので座席一列占有できると踏んでいたのですが、
夕方の部だったので、微妙に学校帰りや親子連れが多く、
何だかんだで各列1人以上、トータル30人は入ったと思います。


内容は新訳というだけあって、本当に紅桜のエピソードを
焼き直した感じ。TVよりはバイオレンス色がかなり強い印象でした。
そんな中、前後約15分の力の入りっぷりが尋常じゃありませんでした。
あの部分については、DVDになったら映画と違っていると予想(謎)


そのうちニュースサイトでも出てくると思いますが、
FF9アーカイブ配信日が5月20日に決定したいうツイートが。
おまけついてるのかな?


<戦利品>
新ブラックジャックによろしく (8)
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 (19)
Psychic Loverサイキックラバー
Psychic Lover II(サイキックラバー
バクチ・ダンサー(DOES)
遥かな日々(eufonius