やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

アメなしこん

10日のことですが、友人の結婚式に行って来ました。
10年弱ぶりに会う人もおり、プチ同窓会な感じでした。
最近は宗教的なしきたりのない形式の結婚式があるそうで、
今回、その形式を初めて見ました。後で聞いたのですが、
牧師さん雇うだけで5〜6万円かかるとのことで、
費用的にも納得できる話だなと。
会場では、入口に当人たちが作ったリラックマベースのぬいぐるみが
置いてあり、これが大人気。確かによくできてました。
いろんな人が記念撮影してたので、私も便乗。
思いっきりイニシャルつきなので、ココにアップはできませんが、
携帯で閲覧しては、ニヤついてます。


二次会・三次会と続いて、家に着いたら1時回ってました。
中途半端に目が冴えてたので、そのまま電磁砲第2話まで突っ走りました。
その電磁砲、あの様子だとインデックスの登場も時間の問題かな。