やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

休ませてあげて

実はこの1週間、8日連続休みなし。そのうち1日(週末)は徹夜。合間に録画消化という変な生活してました。
本来は金曜日に代休取って3連休とするところですが、さすがに録画物疲れがちょっち限界。
中途半端な日なため、どこまで回復できるかわかりませんが、23日は思い切って休むことにしました。
でも、出かけるんだろうなぁ。


そんな中見た、アニメ版ハヤテのごとく!
ヒナギクさんの残酷な天使のテーゼは、冗談抜きでニヤニヤもん。
こういう挿入歌って、曲の途中でフェードアウトすることが多いですが、
まさか、TVサイズフルでやっちゃうとは。


<戦利品>
Parallel Hearts(FictionJunction
本日、満開ワタシ色!
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里中尾衣里浅野真澄