やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

暑気あたりしてんだよ、きっと

暑いため、最低限の外出しかしませんでした。
Purinでございます。

夕方にスーパーに行ったのですが、そこで罠にハマりました。
缶ジュースを2本買うだけだったのですが、
レジ打ちのおばちゃんが酷すぎました。
前の客の処理でやたらモタモタ。
その時点で、何かイヤな予感がしたのですが、見事にビンゴ。
近くにいた別のおばちゃん店員が、見かねてヘルプに入り、
これでマシになるかと思ったら、逆に、それが罠でした。

私が渡したポイントカードは返すの忘れるわ、そのカードに
ポイント付与の処理を忘れて、サービスコーナーまで
ダッシュしに行くわで、本来2,3分で済む処理が10分くらい
かかってしまいました。

私の後ろに並んでいた人も苦笑い…。


夕食後は、見るのすっかり忘れていたアニメギガ釘宮理恵編)の
録画を処置。ミルモでポンって5年前になるのね、としみじみ。