やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

油断せずに行こう

野球中継を見てて、あんなに疲れたも久しぶりかもしれません。
Purinでございます。もちろん、韓国VS日本戦のことです。
でも、明日勝たないと意味ありませんから。

過去の野球中継でスグに思い出せる分では、

・ヤクルトVSオリックス日本シリーズ:小林VSオマリー
PL学園VS横浜高校:松坂くんのときですね
WBC勝戦:インフルエンザで寝込みながら見てたわ

で、似たような思いをした記憶があります。


やっとこさ、冥王ハーデス編の最終章が始まるようですね。
十二宮編からここまで何年かかったか、もう覚えてまへん。
もちろん、今回も見ます。…DVDで^^;

ttp://www.toei-anim.co.jp/sp/seiya/


メジャー第4シリーズも具体的に決まったようですね。
今回もガンダムのド真裏です。いろんな意味で、困ったもんです。
ttp://www3.nhk.or.jp/anime/major/kokuchi.html