やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

哀れな妖夷に乙-HiMEの救済を

3日遅れでコードギアス第6話を確認。
いろんな意味でツッコミどころ満載でした。
作品自体,徹底的に暗いイメージだったので,まさか
おバカ路線の話で来るとは,意表を突かれた感じ。
そっち系向けに,カップリングネタもケアされてたし。

# ルルは誰とくっつくんだ?

W〇Tの特番,もとい,バレーボールで何分遅れてるかわからず,
睡魔と格闘しながら録画修正しましたが,粘った甲斐がありました。

時間ができたので,秋の新番組主題歌(あわよくばPV)でも落ちてないかなと,
Y〇〇T〇〇e巡りをしていました。まあ,出るわ出るわ。
しかも,フルコーラス。CDをゲットするまでは,これで十分事足りそうです。
どんな作品のがあったかは…,アンテナの高い人なら↑を見れば
わかっていただけるのかなと。