やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

あなたを待っていました!!

アーケード版連合VSZ.A.F.T II,これまでCPU専用キャラだった
アイツらがついにプレイヤーキャラに。

ttp://www.seed-vs.com/arcade-2/secret/index6.html

不可能を可能にする"あの機体"ってアオリ文句がいいですね。
アーケード版の隠し要素はコレで打ち止めだそうな。
あれ,赤ガイアは!?

残る課題は,PS2版がどこまでケアされてるかってトコでしょうか。
アーケードの隠し要素が全て含まれているのであれば,
PS2版のマイキャラは,白グフとシラヌイアカツキになりそうです。

今週のジャンプ版ONE PIECE,シャンクス・白ひげ・黒ひげ・
ゴールドロジャーの関係が明らかになりましたね。
前回出てきた海軍中将といい,ルフィの父親といい,
話が広がりすぎて,収拾がつかなくなってきてるように
思ってるのはウチだけ!?