やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

新発見

三宮から神戸まで海岸沿いを歩いていると,神戸港突堤
ストリートバスケットの大会らしきものに遭遇。
スタッフの方が配布していたチラシによると,このイベントの
オーディションのようでした。

http://www.and1.co.jp/mixtapetour0808/

誰でも参加できたようで,大人に混じって小学校低学年くらいの
少年も参加していました。大人のディフェンスに負けずにシュートを
決めたのには,ちょっちビックリ。
ストリートのオーディションだけあって,プレイの上手さだけでなく,
どれだけ魅せるかが選考基準のようでした。
オーディションの結果,合格したのは20歳くらいの兄ちゃんと
中学か高校くらいのお姉ちゃんでした。
関〇テレビのカメラが撮影してたようなので,もしかすると
どっかのタイミングで特番があるかもしれません。
久しぶりにバスケットしたくなったな…。


今売ってるファミ通。連合VSZ.A.F.T IIの記事に新しいMSが出ていました。
9月17日のBlogに書いた通り,やっぱりおったわ黒ザクが。
この調子で行くと,ちょい役だったバルトフェルド版ガイア&ムラサメも
あるかもしれません。で,シラヌイアカツキとロアノークは?(←しつこい)


帰ってから録画していたものを消化。
3時間くらいで以下のコンボを決めました。

結界師デスノートD.Gray-manブラックラグーン武装錬金

悔しかったのは,銀魂の録画になぜか失敗。今のところ,原因不明なため,
今後がちょっち心配。


<戦利品>
焼きたてジャぱん(24)
華麗なる食卓(22)
キャプテン翼GOLDEN-23(4)