やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

おとろえ

実はヒマなときを見つけては、ファミコンミニ悪魔城ドラキュラ
やっていました。
ちみっ子のときにディスクシステム版を散々やりこんでいたので、
速攻終わるだろうと思っていました。
ところが、いざやってみると、さっぱり。敵のアルゴリズムを読めたとしても、
ちみたん時代ほど指が思った通りに動いてくれないんですよね(苦笑)
特に、死神のステージでは何十回コンティニューしたことか。

2日前に全面クリアはできましたが、死神ステージはもう一回クリアしろと
言われても、たぶん無理。
トシは食いたくないもんじゃ・・・。


<最近の戦利品>
にこにこ腐女子
おおきく振りかぶって(10)
涼宮ハルヒの憂鬱(6)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(1)
新ブラックジャックによろしく(4)