やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

どっちもどっち

私の地元では「かしまし」に代わって「.hack Roots」という作品が
始まりました。

.hackは腕伝(謎)しか知らん私。見続けリストの「かしまし」の後番という
理由だけで見てみたら,音楽スタッフのクレジットにちょっちビックリ。
音楽担当とEDはALI PROJECTで,OPは南里もとい
FictionJunction YUUKAさんですか。特にOP,瞬殺されました。
相変わらず,いい仕事してます。発売されたら,GETの確率94%。
この時間ですが,以前からド真裏で「Fate」という作品をやっています。
こちらのOPもええ曲なんです,マジで。

どちらの作品もそうなのですが,惜しいのが肝心の作品の中身。
私,逝っちゃいました。たぶん,曲だけ聴いて就寝というパターンになりそう…。

<戦利品>
冒険王ビィト(11)
舞-乙HiME(3)
武装錬金(10)
ニンテンドーDS(エナメルネイビー)←なぜか素で売ってた