やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

そういえば

いつのまにか完結しちゃってたデスノート
さりげなく日テレ系でアニメ化とありましたね。放送時間は
エンジェルハートNANAホスト部あたりの次かな。
少年誌連載とはいえ,あの内容ではさすがにゴールデンでは
ムリでしょう。

神戸地区限定の話になりますが,かしましが終わってから,ド真裏で
やっているFate/stay nightを見ています。物語途中なので,
キャラの顔と名前もうろ覚え状態。
ひとまず,葛城ミサトもどきの役の人が,かしましの主役であることを確認。
…いいのか,これ。しかも,今週から黄金聖闘士みたいなのまで出てきたし。

ディスガイアのCM時にふとチャンネルを変えると,こんな作品が放送されて
いたので,少し見てみました。

ttp://www.strawberrypanic.com/

速攻で思い浮かんだ言葉は…,マリみてHiME。