やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

焼きたて!スプラッシュハートですよ!

1月31日放送分の焼きたて!ジャぱんですよ!
リアクションがどこまで原作通りに行われるかに注目していたのですが,
アニメ版は新聞のTV欄を使いましたか。
まさかとは思っていましたが,本当に代えるとは。
当日の朝,新聞を見てズッコケたのは,書くまでもなく。

以前のBlogで,エンジェルハートのEDがウツさんになったと
書きましたが,以降の放送では再び元に戻っています。
あの回限定。もしくは,ストーリーの区切りチックなところで
かかるのでしょうか。

今日から始まったふたりはプリキュアスプラッシュスター
前作に引き続き,今回も強烈なOPですな。
キャラ総入れ替えということで,いろいろあるみたいですが,
とりあえず,長い目で見てみますか。

<最近の戦利品>
御緩漫玉日記(2)