やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

MAG・ネット捕獲

昨夜はMJにMAG・ネットと、水樹奈々さんコンボをかましてました。
http://www.nhk.or.jp/mj/
http://www.nhk.or.jp/magnet/
MJについては、もともと演歌歌手を目指していただけあって
全然違和感がありませんでした。


そして、深夜に放送されたMAG・ネット。もちろん、録画&保存確定です。
内容としては文学少女プリキュア、デビュー作のNOeLというゲーム、
ライブやラジオ・レコーディングの様子などが取り上げられていました。
(ちなみに、私が初めて水樹さんを知ったのはシスプリ七人のナナ辺りだと思います)。
ほかにも、子供のときに出されたらしい、演歌の音源なんかも出ていました。
声変わってへん・・・。


ご本人のほか、ファンのオフ会の様子なんかも放送されていました。
痛車ならぬナナ車にはズッコケたけど^^;


あんな特集番組できるの、NHKさんだけだろうなぁ。


<戦利品>
GUNDAM SINGLES HISTORY