やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ロクに戦ってないよ・・・

ちょっと前にも書いた通り,まほらばのコミックスを探しては買い集めている
Purinでございます。で,そのまほらばで出てきたセリフ。
ちょうど,今回のアニメ版でも出てました。

「男女が2人で出かければデートに決まってんじゃん」

これを見てから,いろいろと意識して微妙にドキドキしちゃってたり(謎)


>今回のDestiny
結局,あの人の存在理由って,あの名ゼリフをしゃべることだけ!?
他にもツッコミたいことはくさるほどあるけど,まだ放送していない地域も多いので
やめときます。

>今回のスクールランブル
OPは別バージョンでしたが,これもドジビロンに続いてかなりツボ。
いずれCDにもなるんだろうなぁ。

>今回の舞-HiME
次回は最終回。作中のルール通りとはいえ,あの人死んじゃったら,
どうやって収拾つけるんだろ。このまま暗い展開で終わるんでしょうか。


<戦利品>
まほらば(6)
こみっくパーティー(5)