やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

設定はよくチェックしましょう

朝にサ〇テレビで南国少年パプワくんをやっていることを最近知ったPurinでございます。
私の中では,シンタローはグリーンリバーライトの方が強く残ってるようです(謎)

まほらばがお気に入りです。その前に見ている舞-HiMEがあまりにもダークな展開になっていることもあり,
余計に見ててほっとします。ハートフルデイズというサブタイトルがついていることに納得。

本日のDestiny。夏発売のプラモのCMをこの時期にされてもなあ。今後,重要な役を担いそうな
名前のモビルスーツだったので仕方ないのかもしれませんが,これって,ある意味ネタバレですぜ。

ダウンロードだけしてハードディスクに寝かせていたCentOS4.0をCDに焼き焼きしていました。
全4枚中3枚を焼いたところでできあがったCDをチェック。なぜか,ボリュームラベルには「FC3〜」
という謎の文字が,readmeには「Fedora Core 3」という文字が。CentOS 4.0のもとがRedHat Enterprise 4,
RedHatのもとがFedora Core 3なので,そういうものなのかなと一旦は思ったのですが,
ふと,CDライティングソフトの設定を見直してみると・・・。思いっきりFedora Core 3でした。
どうやら,以前Fedoraを焼いたときの設定履歴が残っていたことに気づかなかったご様子。
焼きつけ失敗も含めて,今日だけでCD-R5枚昇天 T_T