やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

やってもた・・・

正月早々,やってしまったPurinでございます。
School Rumble録ってたのに,途中でテープ切れ。
やり切れぬ・・・。

年は明けたが,書くことは年末の冬コミ
12月29日早朝の新幹線で関西から一路東京ビックサイトへ。
少し眠っていたのですが,目が覚めて熱海を過ぎると一面銀世界,
その光景は東京に近づくごとにさらにひどく。
会場についたのは11時ごろですが,その後も雪の中入場待ち。
こんな雪山登山のような冬コミ,会場がビックサイトになって
からはないそうです。
おバカさんな徹夜組に鉄槌をくだしてくれたのはいいのですが,
巻き添えを食った他の一般参加者はたまったもんではないですわ^^;

戦利品はドラクエ,FF3,古きよき時代(笑)のゲーム関連の本を
中心にいろいろと。たっぷりと散財してきましたわ。
そのような人間が万単位。・・・今考えると,恐ろしい経済効果かも。

通常ならここで終わりですが,今回はさらにもう一発。
こんなときに限って,りんかい線の信号停止でダイヤは大混乱。
何か恨みでもあるのでしょうか(苦笑)