やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

くじアン競馬

25日放送(関西)のCLANNAD銀魂は、いろんな意味で
スゴかった。Purinでございます。


年に1回だけやってる競馬。
今年の有馬記念は12月28日。当日は冬コミ
モロ被りということで、明日、上京前に買いに行きます。
例年、軍資金1万円の範囲内で枠番連勝を
買っていますが、今年は3連単に挑戦してみようかと。

組み合わせですが、ヘタに考えるとドツボにハマりそうなので、
どうせなら、出走馬と番号の紐付きを全く見ないで買ってみることに。
具体的には、こんな感じで決めました。

(その1)
家の人(もちろん、競馬なんて知らない)に1〜14までの数字のうち、
適当に3つ書いてもらってそれを買う。

→5,9,11

(その2)
1〜14の番号を書いた紙を袋に入れて、
そこから取り出した数字3つの組み合わせを買う。

→3,6,10

保険で枠番を買うかもしれませんが、上記2つは
確実に買います。ま、年に1回のお遊びということで。


<戦利品>
Fate/stay night(8)