やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C89 4日目

東京で年越しを迎えた私。先ほど帰って来て、これを書いています。


2015年はライブや無料イベント行きまくってましたが、
これこれの衝撃が強すぎて、他のライブがほとんどふっ飛んでしまった印象です。
こんなライブ、二度とないだろうな。


さて本日は秋葉原での冬コミ4日目。
アトレや一部のお店は休業でしたが、秋葉原は朝からおかまいなしのどえらい人出。
元旦だろうと基本的に通常運転ですね。
ごめんなさい、完全にナメてました。


行って来たのは、とら○あなさんがやってる即売会です。
基本的にコミケ会場で買えないだろう、超大手サークルさんの本は
こちらで補完しています。
ところが、今回は目的のサークルさんの本が置いていません。
どれだけ探しても見つかりません。
コリャ後日、関西のアニメショップに出直すしかなさそうですね。
冬コミはまだまだ終わってくれないようです。