やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

クリスマス色

TVを見ながら
「ゆずの小さい方って、浅草キッドの片割れに似てね!?」
とぼやいたら、親に「バカヤロー」と言われました。
Purinでございます。ヘタしたら、グーで殴られかねません。

アニメBLEACHは、フリーザもといマユリ様VSザエルアポロの後処理。
今回出て来たネムへの治療シーンは、覚えている限りでは、ほぼ原作通り。
「お茶の間に見せることのできない」内容だったと思います。
くぎゅさんの声が、いろんな意味でヤバかった…。
この2,3話、保存決定。

野暮用があったので、梅田に行きました。出て行こうとすると、
家からプチ指令が。
「梅田行くんやったら、ケーキ買って来い」
というわけで、阪神・阪急とデパ地下をハシゴしてきたわけですが…。
すっかり忘れてました。クリスマス前ということを。
ケーキは買えましたが、思いっきり、人出寿司詰めの刑。
ま、冬コミの予行演習ということで^^;

# ウチの人は、特にクリスマスを意識してたわけではありません。
# 単に梅田の美味しいケーキを買って来いという意味で言っていたようです。

最近立て込んでたので、クリスマスを意識するヒマもありませんでした。
とりあえず、気分だけでもクリスマスモードにしておこうと思います。
「聖夜(by FictionJunction YUUKA)」でも聴きながら。