やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

朝っぱらからみてる

今日から始まった某ごきげんようアニメ
私は録画で見ましたが,基本的に変わっていなくて安心しました。
相変わらずツッコミどころは満載ですね。
速攻,見続けリスト行きに処しました。
裏番組は強敵ですが,がんばってほしいです。

マリみて後もひたすら残りの録画を消化。
強烈だったのは,モンキーターンVのラストシーンと
4日遅れで見たテニプリスペシャル。
前者は痛くて,後者はイタかったです(苦笑)

特にテニプリは,アンチTV版な方は石になっちゃうかもしれませんね。
私はTV版は別作品として見てるので,それなりに笑わせてもらいましたが。