やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

らぶ

アニメ版美鳥の日々が最終回。実は半分くらい見た時点で,
展開が予想できてしまいました。
こういうラブコメの王道のような展開は嫌いじゃない,
ていうか,好きな方なので,むしろ,予想通りで
よかったんじゃないかなと思ったりもしています。
一度でいいから,こんな王道な恋愛をしてみたいもんですわ。
おっと,その前に告白するお相手さんが必要ですね(苦笑)

一方,今日発売の週刊誌も,ちょっとばかしラブ色が強いかも。
原作版美鳥ちゃんや涼風はもちろんのことながら,モンキーターン味の助
KYO辺りが特に。
もっとも,KYOについては,ラブというよりもラスト2,3ページの
インパクトの方が強烈でしたが。まさか,ゆやさんが…(自主規制)。