やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ドンブリの片付け

牛丼PCの箱を整理していたら,こんなものが発掘されました。

http://jp.sun.com/starsuite/

MS Officeに比べて安いためか,最近のPCは
こちらのバンドルが多いようです。
今後はそういう方向になっていくのでしょうか。

でも,MS OfficeOpenOfficeもある私としては
その分,値引きしてくれた方がありがたいんですけど(苦笑)

で,牛丼のセットアップはドライバまで終わりました。
合間をみながらちょっとずつやってるので,
全部終わるまでには,もう数週間かかりそうです。

CATVでLUNA SEAの特集をやっていたのを見たせいか,
久しぶりにビジュアル系バンド熱が出てきました。
今日は黒夢SHAZNALUNA SEAのアルバムをハシゴ。
しばらくは,このモードが続きそうですv