やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

牛丼でびゅう

機能の予告通り,ひたすら牛丼PCの設定をしていました。
今日やっていた作業は以下のとおりです。

・個人データの移行
・ネットワーク設定
・新プリンタの設定
・ウイルスチェックソフトの設定
Windows Update
・ファイルのアクセス制御

設定そのものは滞りなくできたのですが,途中で発生する
配線変更で時間を取られ,結局,午後いっぱいかかってしまいました。
てなわけで,本日より牛丼くんがインターネットデビューです。

今回のSEED特別編のEDは完全新カットで,曲が本編の挿入歌として
使われた「暁の車」でした。
本編はもちろん,収録されているCDでも聴きまくったのですが,
やはり,いい曲ですね。
で,曲とカットが見事にあってるんですよね,これが。
個人的には,今回のEDはSEEDの中でも名作かも。

FF1・2のゲームボーイ版が出ましたね。しかも,追加シナリオつきで。
ちなみに,私はFF1をやり直すためだけにワンダースワンを買ったクチです。
この仕打ちはイジメですか(苦笑)