やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

憧れていたアレ再び

少し前に、ImpressのスライドをAndroid端末で操作できるツールのことを書きましたが、
MSさんもOffice Remoteという名前で同じようなのを出したみたいです。
通信先のOfficeが2013でなければならないそうですが、メディアは確保済み。
PCにバージョン2010からのアップグレード権がありますので、何とかなります。


あとは操るスマートフォン。手元にIS12T(Win7.8)があるので、早速アクセスしてみます。
「お使いの端末では導入できません」
の旨のメッセージ。何回やってもうまくいかず、原因もわかりません。
もう少し詳しい情報がないか、試しにPCでアプリを確認してみます。
対応バージョンWindows Phone 8のみって…。
端末が存在しない日本では、当分の間は使えないってことですかね。


<戦利品>
岸辺露伴は動かない
おおきく振りかぶって(22)
リアル(13)
漫喫漫玉日記 深夜便