やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

サンデーコラボリアルゴールド

少年サンデーとコラボしたリアルゴールドが売られています。
https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20210301-11
完全にノーマークだったのですが、ちょっと前にドラッグストアでたまたま発見。
いくつかデザインバリエーションがあったのですが、脳内に流れてきたのは
「まったく!ハヤテはまったく!」
の釘宮ボイス。迷うことなくナギを選択しました。

しばらく冷蔵庫で眠らせていたのですが、本日開封
当たり前ですが、中身はリアルゴールドです。
そもそも飲んだこと自体久しぶりかも。

これを書くにあたって少しリサーチしてみたのですが、ヒナギクバージョンも出てたとは。
https://twitter.com/hatakenjiro/status/1370693705087086598
https://www.cocacola.co.jp/press-center/image-library/news-20210301-11-rg-hinagiku-190ml

キャンペーンが始まってだいぶ経ってしまってますが、探すだけ探してみますか。

f:id:chocopurin:20210526204859j:plain

<戦利品>
人生イージー?(DIALOGUE+)
五等分の気持ち(中野家の五つ子)
永遠のAria雨宮天