やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

林原めぐみのTokyo Boogie Night放送1500回突破記念オンライン公開録音

先ほどまで表記イベントに参戦していました。
https://twitter.com/kac_officialhp/status/1355738493025062918

前回公録
https://chocopurin.hatenablog.com/entry/2019/05/12/203444
から約1年半(そんなに経ってただと!?)
今回は無料オンライン配信なので、全員が最前列で観覧。ゴメリンコがありません。
視聴人数はMAXで15000人オーバー。
単純計算ですが、オフラインならSSAスタジアムモードクラス。
30年の歴史はダテじゃないですね。

内容はいつも通り30分の収録とライブと思いきや、
収録後は料理番組のごとく、ひたすらスライムをこねくり回しながら
トークを繰り広げる(たまにYouTubeチャットをいじる)という趣向。
これはラジオでは伝わらないだけでなく、手先の作業だけに、
オフラインの公開録音でもできんw
まさに配信ならではですね。

オンラインでここまでできるということは、もし1600回があるとしたら、
ある程度の差別化はあってもいいので、現地とオンライン同時進行もありな気もしました。

それ以前に、今のこの状況が何とかなってほしいものですが。