やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

から揚げ狙い撃ち

ちょっと前に通り掛かったときに気になっていた、から揚げ定食の専門店。
調べてみたところ、神戸近辺で数店舗展開しているお店だそうで、
時間ができた本日、ひとっ走り突撃してきました。
味付けと量のバリエーションはあるものの、メニューは本当にから揚げ定食のみ。
初めてなので、味はノーマルのものをチョイス。
量はレギュラーサイズの(6個入り)と、満腹Sサイズ(4個入り)があり、後者を選択です。
名前の響きだけなら後者の方が多そうですが、量・値段ともに小さいのはこちらです。

600円というリーズナブルなお値段もさることながら、
純粋にから揚げで勝負しているだけあって、これはかなりあり。
今回は昼食で行きましたが、夜ご飯リストとしても追加決定。

f:id:chocopurin:20201114210837j:plain

名前の通りかなりの満腹感なので、食後はそれなりの距離歩くことをお勧め。
2キロほど歩いてみましたが、この景色に通り掛かる船を見ることができたのはめっけもん。
そして、DQウォーク捗る捗る。

 f:id:chocopurin:20201114210833j:plain