やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C94 2日目

本日は目当てのサークルさんが1件だけ。
気候もあったので速攻で終わらせて退散です。



有明脱出後は池袋まで足を延ばして
FAINAL FANTASYと天野喜孝の世界展を覗いてきました。
3年前に原画展を見ていましたが、あれから作品が増えていたり、
プロジェクションマッピング(!?)のようなエリアができていたりと、
全く違ったものとして見ることができます。
FF1原画コーナーのBGMがちゃんとファミコン版だったのが個人的にツボ。
FF11以降の作品が未プレイなので置いてきぼり喰らうか心配でしたが、
オペラオムニアをやっていたので、ある程度はついて行けました。
観覧中はCV脳内再生しまくり。