やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

だんまりは・・・

昨日に引き続き、朝からずっと雨。
交通手段がほぼ絶たれて、今日は別件外出がなくなって
ゆっくりできたものの、気になるのが明日のNANA MIZUKI LIVE ISLAND。
大阪近辺のほかのイベントをリサーチしてみたら、
軒並み中止アナウンスが流れる中、これだけは全く音沙汰なし。
そして、JRさんは明日も朝から白旗を上げました。
http://trafficinfo.westjr.co.jp/kinki_history_detail.html?id=00043880
大阪城ホールに行く手段は他にもありますが、
環状線がまともに動かないのは致命的かも。


ライブ開催有無関わらず、そろそろ公式アナウンス出してほしいのですが。