やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

1つだけ

あまんちゅの新刊が発売。
特装版にはARIAとのコラボCDがついています。
11巻のときに素で買えたようだったので、特に予約せずに行ったのですが、
うぴょ!?ない!?
新刊コーナーに平積みしてると思い込んでいたのですが、まるでありません。
もしかして、やらかした!?と店内を見回ります。
通常のコーナーにかろうじて1冊だけ見つかった在庫。
予約キャンセル分かもしれませんが、いずれにせよ、ゲットできたことが重要。
一方で、レジ奥の予約棚には大量の特装版。
13巻はちゃんと予約します・・・。



会計を終えて、ふと通り掛かった広報誌棚。
半ばあきらめていたアニカンFreeが1冊だけありました。
閣下ものは逃したくなかっただけに、これはありがたい。



<戦利品>
あまんちゅ!(12)特装版