やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

プリンどこ?

chocopurin2018-04-07

昨日のDocker Workshop後、晩御飯をどうしようかと迷っていたのですが、
会場近くにな〇卯があったので、そちらで済ませました。
今回はローストビーフ重にきなこプリンつけようかと、注文端末を見てみます。
あいかわらずのごちゃごちゃしたUIですが、ガマンして探します。
プリンのポジションには、なぜかココアドリンク。
肝心のきなこプリンがどこを触っても出て来ません。
時間がなかったのでプリンはあきらめましたが、帰ってから公式サイトを見てみると、
定番ものとして扱ってはいる模様。
http://www.nakau.co.jp/jp/menu/index.html
端末から見つけきれなかった私がヌルいのかもしれませんが、
それを差っ引いても、注文端末のイケてなさは天下一品ですよ、あれ。