やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

油断大敵わかっていたのに・・・

どこで買おうか悩んでいた劇場版SAOのBD。
だいぶ前に購入先は決まっていたのですが、何となく注文をサボっていて
先ほど思い出して手続きをしたところ、何とまあ到着が10月中旬以降。
9月21日以降の注文からだそうです(一時期完売もしてた模様…)。
到着したところですぐに見ることはないと思うので、いいっちゃあいいのですが、
欲しい時が買い時とわかっていながら、またもやってしまいました。
他の店ならすぐに変えそうなのですが、フィルム生コマとか
書き下ろしブックとかつけられちゃあねえ。


<戦利品>
緋弾のアリア(16)