やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

LiSA LiVE is Smile Always〜LiTTLE DEViL PARADE〜

LiSAさんのデート(ライブ)ツアー神戸公演に参加してきました。
意外にもアリーナツアーが初めてだそうな。
そういえば、この人のライブってHatchとかZeppとかライブハウス系ばかりでした。
一方でLiSAぴあの発売日ということもあり、会場で購入するのもありでしたが、
特典を考慮した結果、青い店で買うことに。
水樹奈々さんのときのような油断はしないようにと臨みましたが、まさかの残り3冊。
行ったのが開店4時間後くらいですが、やはり会場近所の店舗は違いますね。
購入後にもう一回棚を見たら、なくなってるし。あっぶね。


ライブの盛り上げ方と言い回しのうまさはあいかわらず。
しれっと新曲につなぐMCはズルすぎ。
今回のツアーは新アルバムを引っ提げてのものです。
CDは購入していたのですが、自分があまりCDを研究できていませんでした。
ライブ前1週間はやはり聴き込まないとダメですね。反省。


次に会えるのは新曲プロモーション…と思いたい








<戦利品>
LiSAぴあ