やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

忘れもの処置

本日はMUSIC THEATERの休養に充てるつもりだったのですが、
専門書の買い忘れを思い出したので、やむなく外出。
午前中の時点でかなりの暑さだったのですが、午後まで引っ張ると
もっとエグいことになるので、とっとと済ませてきました。
平日の午前中なのに、お店にはちょこちょこ見かけるちみっ子。
今って運動会シーズンだったんですね。
来年からこの時期に休み取るときは、月曜日避けた方がいいな。


<戦利品>
聖樹のパン(3)
初情事まであと1時間(1)
[改訂第3版]Jenkins実践入門 - ビルド・テスト・デプロイを自動化する技術