やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

AFTER MUSIC THEATER 2017

昨日のMUSIC THEATERから一夜明け、本日はネットで2日目のSSA現地の様子を伺いながら
池袋界隈に潜入します。


目的の一つは、絶対に行きたいと思っていたARIAカフェ。
http://www.sweets-paradise.jp/news/2017/05/-aria.html
…開幕から躓きました。
朝食を抜いて食べる気満々。場所も確認して開店前に着くように行ってみたのですが、
到着時点で大行列。しかも、ないと思っていた予約も電話でできたそうな。
40分ほど粘ってみましたが、後が押してることもあり断念。完全敗北です。
ARIA人気健在ですな。



もう一つの目的はチートお兄様の期間限定ストア。
http://www.dashstore.net/info/832
規模的にちょっと見れたらいいかなくらいで行ったのですが、展示されていたスタンディがそこそこの大きさ。
1か月後公開の劇場版はもちろん見に行きますよ。



本日も道中には予想外のワナが待ち構えています。
ていうか、もはやこっちの方がメインですな(苦笑)


六つ子のリミテッドストア。
http://www.parco-art.com/web/museum/exhibition.php?id=1094
http://osomatsuexpo.com/limitedstore/
第2期放送はよ。







放送は見てなかったけど、通り掛かったので押さえておきます。
http://the-guest.com/tokyoghoul_ikebukuro/



このゲームまでコラボストアになるのか。
http://www.meetscal.parco.jp/special/famista/
やまももは偉大。




荒ぶる神の化身VS汎用ヒト型決戦兵器のコラボストア。
http://www.evastore2.jp/tokyo01/
クラシックコンサートのパンフにだいぶ惹かれたのを必死こいて自重。



青い店のFF30周年ストア(画像なし)。
http://www.square-enix-shop.com/jp/FF30th_premiumstore/FF30th_storelist.html#tokyo
地元でもやってるっぽいので、今度見に行く。


通り掛かった商業施設にずらりと並んだ十万馬力のこけし




新しくなった丸の内口。ちゃんと行ったことがなかったので押さえておきます。



何だかんだと回りましたが、最後はもちろんNANA関連で締めるのは忘れませんよ。
http://www.nakau.co.jp/jp/menu/detail/in/17
本来ならプレミアムビーフカレーなんでしょうけど、その辺は気にしない。