やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C91 3日目

chocopurin2016-12-31

冬コミ最終日もいつも通りカフェで
のんべんだらりとしてからビッグサイトに潜入。
通常ならその後は秋葉原ですが、
探していた本を求めて池袋というルートを取ってみました。
以下、戦果の殴り書きです。


朝食のクロックムッシュを喉に少し引っ掛ける。
鼻に違和感があったので、かんでみたら塊で出てきて
ちょっちトラウマ。


初の東7,8ホール。東6の外周から行かなければならず、
同ホールの大手さん行列とバッティングして超カオス
(ある意味、今回の最大手)。
夏コミでなくてよかった···。


誕生日席の社畜ちゃん列が壁サークル並のシャッター外で
諦めざるをえなかった。新刊は委託に掛ける
(既刊は池袋で確保)。


技術書系統の多くが1日目に移ったため、押しなべて買い物がラクに。


夏の通販で買い損ねて探していたありなっち本やっとこさ発見。