やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

C90 2日目

夏コミ2日目は、実況見ながらエア参加しつつ、
Kalafinaの無料ライブに行ってみました。
そういえばと過去のBlogを読んでみると、2014年2015年
お盆期間中はKalafina参りが恒例になっていました。
今回で3年連続になりました。


Kalafinaなのに(苦笑)雨どころか炎天下の野外であること、
来月のライブで見ることができることもあり、
場所にはこだわらずにギリギリで行ってみました。
公開リハが始まるくらい着が目標です。


・・・思いっきりハズしちゃいまいました。


到着すると公開リハが終わったところ。
スポーツドリンクを事前ではなく直前に現地で調達したのがマズかったかも。
ただ、こればっかりは仕方ありません。
実際あっという間に飲み干してしまったし。


本編はシングルblazeを含む3曲歌唱とラストにBlog用撮影という流れ。
全編通して、いつになくKEIKOさんがハイテンションだったのが印象的でした。
来月に向けたいいウォーミングアップになりました。



なお、会場内で見かけたこの映画作品については、公開されたら意地でも行きます。



会場の地域がハルヒの聖地なので、終わった後は飛び出しハルヒの確認。
前回行ったときもそうですが、訪ねる毎に何かしらやってくれます。
はい、期待を裏切らない夏祭り仕様でした。
次に行くとしたら、ハロウィンの時期ですかね!?



<戦利品>
本好きの下剋上 第一部 本がないなら作ればいい!(2)