やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

閣下ゲットだぜ

chocopurin2016-07-27

Pokemon Goの開始時はヒトカゲフシギダネゼニガメ(いわゆる御三家)から
1匹を選択できるのですが、ちょっと細工をするとピカチュウも選択できます。
自分は始める前から林原さんもといフシギダネ一択のつもりだったのですが、
直前になって大谷さんボイスがクリティカルヒット
おかげさまでピカチュウに浮気(苦笑)、
フシギダネは野生で見つけなければならなくなっていました。
出現率があまり高くないだけでなく、見つけたとしてもなかなかゲットできず、
やきもきしていました。


今朝方、出かける前に起動したらいきなり出現。
長期戦になりましたが、何とかゲットできました。
ちょっぴり遅刻してしまいましたが、閣下のためなら仕方ない。
ある意味、これがプレイ目的の一つでしたし。


で、そのフシギダネはCVなしやったけど orz