やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ハイスコアガール復活

chocopurin2016-07-25

ハイスコアガールの新刊が発売されました。
早速青い店に買いに行きます。
平積みされているので、下から取ります。
…何か手触りがおかしい。よく見ると、高く見せるための台。
どうもラスト1冊だったようで、ちょっとばかしヒヤリ。
確保はできたのでいいのですが、落ち着いて見てみると、
そもそも1列分しか展開していません。


参考までにいくつか行ってみた他のお店では、新刊・リメイク版ともに大展開。
例の件からの復活に加えて、発売前から結構プロモーションも見かけていたので、
そこそこ話題はあったと思うのですが、ちょっと需要予測見誤ってないかい!?


<戦利品>
ハイスコアガール(6)