やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

したみ

NANA MIZUKI LIVE PARK会場近所のCDショップが水樹奈々さんの
ちょっとしたコーナーを展開しているという電波をキャッチ。
早速見に行ってみました。撮影はマズそうだったので控えますが、
タイガーズタオルと書き込みのできるノートが置いてありました。
現時点で書き込み自体はそんなにありませんでしたが、
ライブ当日になったら一気に増えるのでしょうね。


せっかく会場近くまで来たので、会場そのものを下見。
昨年の11月21日聖地巡礼で行ってはいますが、一つだけ消化不良だったこの扉。
ツタの色が緑な今こそリベンジ。
ライブ当日に人混みであたふたする前に押さえておくのです。



引き続き向かったのは、今日から始まった加速世界。



隣でグラン・テゾーロ

も開場していたので、人出がかち合わないか気になりましたが、
行ったところが基本的に車社会だったせいかガラガラ。
777巻も大量に残っていました。


というわけで、アクセル・ワールドを見たわけですが、
いかにもサンライズ節炸裂という感じでした。
ただ、前半と後半がまるでちがうので、
正直分割上映した方がよかったのではとも思ったり。
なお、舞台が代々木体育館だそうで、座長公演が思い出されて
こっそりフィーバー(苦笑)


<戦利品>
おおきく振りかぶって(27)
氷菓(10)
34歳無職さん(8)