やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

Re:Kalafina Live Tour 2015-2016 "far on the water"

本日はイベント2階建て。


まずはこの映画から。
http://www.kizumonogatari-movie.com/
公開から2日経ってるだけあって、掟上コラボな特典小説は完売。
さすがにこれは仕方ない。
本編ですが、2時間と思ったら1時間ちょいなんですね。
あっという間に終わってしまいました。



次のイベントまでの空き時間は、ARIA完全版の捕獲作業・・・できません。
特典からして、3店舗のいずれかで買うつもりにしていたのですが、
何とまあ、大阪界隈は軒並み完売。
かろうじて、と○○○なで押さえられたものの、かなり焦りました。
一昨日は東京遠征で仕方なかったにしろ、昨日を休養日にしたのが完全に裏目
すみません、ARIAナメてました。
2巻以降は発売2日以内には押さえないとですね。



夕方はKalafinaのライブツアー追加公演。
気づいたらあれからもう3ヶ月経ってたんですね。
アップ曲、バラードの配置がバランスよくなって、前回より間延び感がなくなったセットリスト。
座席のせいなだけかもしれませんが、音響も聴きやすくなったかと。
思っていた以上のグレードアップ。
参加して大正解。次のライブはいつですかね!?




というわけで、明日から日常に戻るの大変かも。


<戦利品>
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE(1)