やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

スマホさんがやって来た

chocopurin2016-01-04

2日前に羽田で足止めされている旨を書いた、新しいスマートフォン端末。
ふと昨夜に状況を確認すると、1月3日に羽田から発送され、
今日の昼前に到着しました。
買った機種はベタにこれ、色はもちろん水樹ブルーのアイスです。
検討時点ではWindows Phoneも考えたのですが、
クリスマス特価、使えるアプリの数、長く使っていくの3点を取りました。
今からはケース等のアクセサリ装備、SIMの変更をやっていくことになります。
しばらくはWiFiで使って、本格デビューは早くて月末ですかね。



<戦利品>
キン肉マン(53)
ニセコイ(21)
To LOVEる-とらぶる-ダークネス(15)