やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ラムザ再び

これを書いている現在、Final Fantasy Record Keeperでは
FFタクティクスイベントダンジョンが開放されています。
https://twitter.com/ff_rk_info/status/659248700770791424


これとかこれでも書いている通り、かなり思い入れのあるゲームです。
Record Keeperは空いたときにゆるゆるやってるので、パーティレベルは未だに平均30前後。
限界突破アイテムゲットは無理ですが、せめてラムザアグリアスを仲間にするところまでは頑張ってみようと、突撃してみます。
ラムザ捕獲までは簡単に行ったのですが、アグリアスのダンジョンから急に難易度アップ。
これまでリボルバー持ちスコールとフレンド召喚の力押しで何とかなってたのが全くダメ。
レベルさえ上げれば行けそうな気はしますが、今のゆるゆるペースで期限内に取れるかどうか。