やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

ハロウィン探し

少し前に行った飛び出し看板がハロウィン仕様になっており、
それが今日までということで急遽見に行って来ました。
当時は見られなかった(後で作られた!?)キャラもいるということで、
今回は予習して臨みました。
浅倉さんと喜緑さんはヒントしかなかったのですが、彷徨った通り道で
次々と見つかってくれました。
全種類あっさりコンプリートと行きたかったのですが、
実はハルヒがもう一種類あり、配置が中心部の不動産屋前で結構な数の通行人。
さすがに撮れません。
 
 
 
ちょっとばかし悔いが残りでしたが、その分はたまたま見つけたゴムの人と
青い店で配られていたごちうさステッカーで補填。



<戦利品>
Fate/Zero(11)