やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

iTunes Storeにつながらない

PC内の曲のバックアップを取ったついでに、ちょっと欲しいなと思った曲を
ダウンロードしようとアクセスしてみました。
「接続を完了できませんでした」
これを書いている現在、何度やっても変わりません。
パスワードが間違っているのかなとワザとパスワードを間違ってみると、
ちゃんと
「IDかパスワードが間違っています」
の旨。
仕方がないので、エラーメッセージをリアルタイム検索してみると、
アナウンスは全く出ていませんが、ガチで障害のようですね。
たまにしか使っていないのですが、よりによって当たりを引いてしまうとは。
気長に待つしかないですかね。


<戦利品>
トモちゃんは女の子!(1)
光の先へ(イヤホンズ
Be with you(Aice5
混ぜるな危険(筋肉少女帯
30周年記念盤スーパーマリオブラザーズミュージック