やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

十年越しの探しもの

2006年にいぬかみっ!というアニメが放送され、
通常はエンディングにAice5の友情物語が使われていたのですが、
1度だけとてつもなく強烈な友情物語がOAされました。
このアーティストさんが歌ったバージョンです。


配信されていない曲なので、CDどこにあるんだろうと
思い出したら探すをずっと続けて来ました。
数ヶ月前に収録されているCDを特定、
以降探しまくって、本日やっとこさゲットできました。
十年ぶりに聴きましたが、すげえ歌詞w


<戦利品>
ヒトリゴトClariS
いぬかみっ!狂走曲 そのにっ! 〜絶望との戦い〜
もしも社長がセキュリティ対策を聞いてきたら