やっつけ不定記

好きなときに好きなことをちゃっちゃと書いてます

NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- 2

1日目公演のMCで知ったのですが、関東ではDOG DAYS''と
クロスアンジュが同じ日に放送されているんですね。
ちょうど放送日だったこともあり、もちろんチェックです。
短い間隔で見ると、ゆいななの変わりっぷりがえげつないw


2日目は開演まで時間をつぶすことからスタート。
有名(?)なパンケーキの店があるので、朝昼兼用食として突撃です。
見かけは大したことなかったのですが、食べてみるとかなりのボリューム。
起きたのが8時前で入店する11時くらいまでほぼ飲まず食わずだったのですが、
それでちょうどいいくらい。朝食抜いてなかったら、食べきれなかったかも。



パンケーキ後は買い逃しマンガを補完したり、PR看板を狩ったり、
再びライブの物販を攻めたりして、開演に備えます。





時間が来て、いよいよライブ2日目開始。
2日目ということで、曲の構成も一部変わっています。
Lovely Fruitのアコースティック、2日ともエタブレなしは
全然予想していませんでした。


そして気になるのはサプライズゲスト。今日もあるに違いない。
誰だろうといろんな予想が頭を巡ります。
昨日の様子からして、カッコいい系つながりで宮野さんかな、
大穴でゆかり王国のお姫様かな etc
ライブの中盤。いよいよそのときが来ました。
1日目と同じ酒場シーン…出てきたのは何と速水奨さん。
これほど酒場が似合う声を持つ方はいません。完全にヤラれました。
最近は美形キャラで見かけますが、私の中では何と言ってもマジック総帥ですよ。


初めてのアコースティックライブ挑戦ということで、
正直、ちょっと心配もしていましたが、終わってみればアレンジも演出も最高のライブ。
全力で楽しませていただきました。
地元帰ってからの喪失感ハンパないだろうなあ。



<戦利品>
魔法少女リリカルなのはViVid(13) 限定版
電波教師(14)